スポンサーサイト


バタバタでした~

今日は忙しかった~!!
午前はイオンの講座のお仕事、終わった足で1時からの
長男のPTAに行くつもりでいたら(長男の学校はイオンの近くなんです)
朝出かける直前に時間を勘違いしていることに気づきました
実際は3時だったんです!これじゃあ夕方次男の塾に行くための電車に間に合いません~(いつも塾のバッグとお弁当を持って学校で迎えて駅まで送ります)塾には遅れていくとしても何も知らない次男は待ちぼうけ。。。

どうする~?PTA欠席しちゃう??ってそういう訳にはいきません!
今年はPTA役員なんです。しかも初めての委員会。
で、とりあえず地元に帰って昼休み中の次男に塾まで車で送ることを告げ、
一度帰宅してお弁当の準備(詰めるだけ)をして菓子パンを半分大急ぎで食べて
中学校へ向かい、PTAの途中で抜けさせてもらって次男を迎えて塾まで送って行きました~(汗)
ついでにお買い物をして帰り着いた時間は6時半でした。
もうお腹ぺっこぺこでした(笑)



旭屋カルチャー火曜クラスの講座の様子です♪
皆さんがちくちくに集中しているすきにパチリ

P1030149_convert_20100420221111[1]

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

お疲れ様でした!本当に過密なスケジュール,頭が下がります。
体調いかがですか?
 お教室の風景,和やかでいいですね~*^^*
 私も自分のできること頑張ります^^

さくらさん

お気づかいいただいてありがとうございます。
テルミーのお陰でだいぶん良いです~♪

お教室は生徒の皆さんに会うのが楽しみで、いつもパワーを
もらっています。

今月はイベントの準備や見本作りが重なりバタバタしていますが
来月は少しゆっくりしたいと思っています。
またお茶でもしましょうね~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

