スポンサーサイト


マダム市川のDVD♪

P1030145_convert_20100418155042[1]

友人に貸していただいたマダム市川のDVD「魔法の家事テクニック」。
今日これからゆっくり見ようと思いま~す♪楽しみです。
マダム市川、とても年齢のようには見えませ~ん!
とてもとてもお美しくてお若~い

ゴージャスなご自宅、我が家とは比べ物になりませんがお客様をお迎えすることが多いという点では
同じです。参考にしたいな~と思います

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

こんにちは~*
お忙しい中でも、ちゃんと可愛らしい作品を作られて、
本当に凄いなあ~といつもロムっていますヾ(´▽`;)
マダム市川さんのDVD、私もかなりお勉強させて頂きました♪
全部は真似出来ないかもしれませんが、
「これは 出来そうかも♪」って思える点がいっぱいあって、
うちのインテリア(←安物ばっかですが)家具なども
マダムの部屋を参考に買いました♪
wakaさんも マダムのDVDを見てる~~って、
凄く嬉しくなっちゃった♪ 共感~♪

花音さん

花音さんこんにちは♪
見本作りに追われて自分の物が作れなくてストレスが~(笑)

マダムのインテリアを参考にされているの納得です。
花音さん宅の家具や置物とても素敵ですもん(*^_^*)

我が家はどちらかというとナチュラルなパイン家具が多いのですが
最近はヨーロピアンな色い家具に魅かれます。

昨日はマダムのDVD、レッスン2まで見ました。
なるほどなるほど!って参考にしたいお話&インテリアが満載。
今日も仕事が一段落したら見ようと思います。楽しみです~(*^_^*)


こんにちは^^

お客さまの多いお家は尊敬です*^^*
気配り上手でらっしゃるから納得!
 観終わったら感想聞かせてください^^

さくらさん

さくらさんこんばんは。
我が家のお客様は教室の生徒さんのことです~♪

マダムのDVDとても参考になりました(*^_^*)
考え方ひとつで家事も楽しくできそうです♪
少しひょうきんなところがとてもキュートなマダムですね。
ますますファンになりました~(*^_^*)
DVD貸していただいてありがとうございました♡
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

