

~お花のコースター~

P1030140_convert_20100412124502[1]

リビングカルチャー倶楽部の土曜講座が6月から始まります。
まずは来月の体験講座からスタートです♪
平日はお仕事の都合などで参加できない方にも参加いただけるようになります。
来月からは場所がマルヤガーデンズに変わります。
マルヤガーデンズ、とてもキレイだそうです~♪
とっても楽しみです~(*^_^*)

体験講座ではこちらの「お花のコースター♪」(2枚セット)を作ります。
時間内にできるだけ完成していただきたいので、キットは印し付カット済みで用意します。

このコースター、以前作ったポットマットのサイズを変えて作りました。
もう少し小さくしてもいいかも。。。

見本は今日が提出期限。いつもの事ながらギリギリです。ふぅ~~。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~*^^*

可愛いですね*^^*
布のカット,キット分ともなると大量ですね。
お疲れ様でした!
 体験講座の生徒様,こんなに可愛いものが自分で作れたら
幸せな気持ちになりますね♪

さくらさん

リビング新聞で作品写真を載せて募集していただくので
見本だけ先に提出してキットは後で作ります。

そうですね~。布のカットは結構大変です。
今回は印し付けもするので時間がかかりますが
楽しみながら作業したいと思いま~す(*^_^*)

かわいい!

いつもながら、色んなものを次々に作って、すごい!尊敬してしまいます。
私みたいに裁縫オンチからすると、魔法のようですとってもカワイイ! 
ラブリーです~ヽ(´▽`)/

可愛い~

お花のコースター可愛いです!!
また、色あわせもとっても素敵♪
お仕事も 頑張って下さいね~^^

ももちん

私の方こそお料理上手なももちんをとても尊敬します~♡
ももちんの家族は幸せですね♪

このコースターはももちんも作れるよ(^_-)-☆

今日はありがとう♪後でメールしま~す♡

あくびさん

コースター、中心の布で迷いました~。
色々な布を合わせてもなんかしっくりこない時にこうのさんの布を合わせてみると
そうそうこれこれ!っていい感じになるのが嬉しいです♪
私って、つくづくピンクとグリーンの組み合わせがすきなんだな~って思います。

最近、お仕事で少し疲れ気味なので、そんなお言葉をいただけると
本当に嬉しい♪ありがとうございます♡明日からまた頑張ります!
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

