スポンサーサイト


バッグインバッグ

P1020645_convert_20100317091502[1]

昨年の6月に初めて2daysの自宅ショップをしました。
パッチワーク小物やハンドメイド小物、お洋服、デコクレイ作品などなど
友人に協力をいただいてたくさんの手作り作品が集まりました~。
あいにくのお天気でしたけれど、予想以上にたくさんのお客様に足を運んでいただいて
とても楽しい2日間でした♪

以前はパッチワークの他にも色々作っていて、雑貨屋さんに委託販売をしていました。
最近はパッチワークだけに集中していますが、時々気分転換に他の物もつくりたくなりま~す(笑)

このバッグは友人が買ってくれて、もう手元にはありませんがお気に入りの一つでした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

爽やかな初夏の感じのバックですね!!

自宅ショップ!素敵ですね
目標があると、作業がはかどるからいいですね!

KAHORUさん

昨年の初めての自宅ショップに向けて作ったバッグです~^^
あの時は2か月くらいで、たっくさんの小物やバッグを作りました~。
目標があるとホントにはかどります(笑)
時間のある時に余裕をもって作ればいいのに、
結局いつもギリギリになってしまって焦ってしまいます(^_^;)

私が買いました♪

えへへおそろいのペットボトルケース?と一緒に♪
去年の夏に、旅行に行った際には、ビデオカメラを入れて、散策しました。 
持ち手がしっかりしていて全体に良い作りだったので本当に重宝しました。  そして、教えて頂いて息子用も作りました!ミシン超下手な私でも、先生が丁寧に教えて下さったので、出来ました!!今も大切に 使っていますよ

ももちん

ももちんが買ってくれたんだよね~♡♡
そうそう!ペットボトルホルダーとお揃いで~!!ありがとうね♡♡

息子くんのもとっても可愛くできて、上手でした(*^_^*)
思い出の生地で作ったのが素敵だなぁ~って思ったよ♪

そっかぁ~

自宅ショップという手もあるんですね~^^
私も 何かしたい!!と 思いつつも 課題に追われ・・ この 状況を脱しなければ~と 思っているだけで 全然重い腰が上がりません!!泣

自宅ショップも あり!ですね~
メモしておきます!!
バックも可愛いです♪

あくびさん

自宅ショップは初めての試みだったので大変なこともありましたけど、
楽しかったですし良い経験になりました~^^
新しい出会いもあって、やってよかった~って思っています♪



リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

