スポンサーサイト


カットクロス

P1030073_convert_20100226175701[1]


今日は一日キット作りとカットクロスのカット~♪
カットクロス、どんどん増えています。

4月に、お世話になっているリビング新聞社さん主催のイベントが開催されるのですが
Flower Gardenで参加いたしま~す♪
カットクロスセットなども販売したいな~と思っています。
今から少しづつ準備しています。とは言ってももうあまり日数がないので頑張らなくちゃ!!
イベントについては後日お知らせいたしますね~。




参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそよろしくおねがいしまーす!
早速リンク完了してます。(笑)

そうそう、春色カットクロスたちですねぇ!
うちの教室も、生徒が最近花柄ブームで、いろんな布たちを使っていろいろ作りたいみたいです。
私も試作品作り頑張ろうと思いつつ、なかなかすすみません。。。
デザインを考える頭が弱ってるのよね~。
浮かぶ時は次々と浮かんでくるというのに、ノートを前に鉛筆を握っていても白紙を眺めて終ってしまいます。。。
早く神様が降りてきてくれるように祈ってる毎日よ!

かわいい布・布・布e-266
我が家にもそんな風にたくさん置きたいな~!!

イベント頑張ってくださ~い!!

く~さん

リンク貼ってくださったんですね♪
ありがとうございます^^
私もただ今完了しました!

私はしょっちゅうデザインでいきづまります(自慢になりませんね~)
四六時中考えている時もあって、夢にまで出て来ることも・・・
不思議とお風呂に入っている時など思い浮かんだりします(*^_^*)
あとは色々な本を見たりしてヒントをいただいてイメージを膨らませたりするようにしています♪

ホント私にも神様が降りてきてほしいです~!!

KAHORUさん

ついつい自分好みの布が多くなってしまっていますが
幅広く種類を増やせたらいいな~と思います。

イベントは初めての参加なのでわくわくしていますが
作品作りが間に合うのか不安です~。


リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

