スポンサーサイト


ぺたんこバッグ♪

P1030061_convert_20100219234123[1]
ぺたんこバッグ完成しました~。
今回は少し華やかな感じに仕上がりました^^ 

でもアレレ?サイズが・・・A4のファイルが入るサイズで作ったつもりが
ちょっと小さい!!無理やり入れたら入るけれど何だかキツキツなんです~(^_^;)
でもでも、まいっか。。。

ぺたんこバッグもっとミニサイズで作っても可愛いかも。
今度はレースやビーズを使って作ってみようかなと思っています。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

薔薇のキルティングが効いてますね~
とっても 春っぽくて可愛い!です。
縫い縮みで サイズが合わなくなることよくありますよね! 私は いつも。。。苦笑
お教室のほうも 頑張ってくださいね~

きゃあ~[i:63947]

素敵~ 今度会うとき 持ってるかも!? 

私奪ってるかも~~ 
えへ~

~あくびさんへ~

> 薔薇のキルティングが効いてますね~
> とっても 春っぽくて可愛い!です。
ありがとうございます~。柄に沿ってキルティングをいれたので
薔薇が浮き上がってくるのが楽しくて♪
サイズはミスっちゃいましたが。。。

もう少し時間の使い方を工夫して教室も作品づくりも上手に両立していきたいと思ってます。
頑張りま~す!!
いつも励ましの言葉をありがとうございます(*^_^*)

~ももちんへ~

きゃ~っ!奪われないようにしなきゃ(*^_^*)
でも褒めてもらえて嬉しい~。ありがとう♪


リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

