スポンサーサイト


ミニトルソー♪

P1030041_convert_20100212225207[1]

先日、キットに使うブレードを買いに雑貨屋さんに行った時に見つけました~。ミニトルソー。
とっても可愛い~~思わず買ってしまいました^^
お値段も意外にお安かったんです。
お色違いでグリーンとピンクもありましたが、アンティークっぽいベージュゴールドにしました。
こんなドレス着てみたいなどと思っちゃたりして。。。

コメントの投稿

非公開コメント

シャンパンカラーの美しいトルソーですね♪
お姫様に様な気持ちになれそうです。

 お召しになっているお姿想像してしまいました^^
きっとお似合いですよ~*^^*

~さくらさんへ~

きれいなものに魅かれます~。
家事や仕事をしながら、時々眺めては癒されています^^

きゃー。お恥ずかしい!
ダイエットをしないと着れませ~ん。



トルソーe-266
大好きです!!
娘の部屋に3体あるんだけど、こういう感じのは初めて見ました!!
とっても素敵!!

お部屋にお気に入りの雑貨が増えると、いろんな事が楽しくなりますよね~!!

~KAHORUさんへ~

このトルソーはミニサイズで、ドレスがとっても可愛いんです~。

お気に入りの雑貨があると、お掃除も楽しくなります~♪
でもあまり買わないようにしないと・・・どんどん増えていってしまいます。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

