スポンサーサイト


ログキャビン~その後~

P1030026_convert_20100128155655[1]

ログキャビン、少~しずつですが進めています。
16枚出来たらとりあえず繋げてみようかな~と思っています。
まだまだ先になりそうです。頑張らなくちゃ!!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

こうのさんの ログキャビンタペ?ですか?
私も 創りたくて何枚か作ったんですけど、結局 フェザースターで 使ってしまいました。苦笑。
出来上がり、楽しみです~

~あくびさんへ~

そうです~。こうのさんの「パッチワークで花を愛でる」のタぺです~。
あくびさんフェザースターに使われたのですね。とっても素敵でしょうね♪

早く仕上げたい~!!でも他にもやりかけの物があるので
少しずつ進めていきたいと思いま~す^^

かわいい~w(゜o゜*)w

こんにちは♪
ログキャビン、こうのさんのタペのものなんですね~*
この配色、とっても可愛いですよね♪♪
16枚作るだけでも凄いです~*
今後の展開が 楽しみヽ(*^^*)ノ

~花音さんへ~

こんばんは。
そうなんです~。こうのさんのタぺはどれも素敵で
作ってみたいものがたくさんあります~。
このタぺ、本では1ブロック9センチで36枚ですが
私は15センチで16枚にしてしまおうと・・・^^
早くトップ完成させたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

