スポンサーサイト


生地入荷とフェイスワンピ



とっても素敵なYUWAの生地が入荷しております~。
明日にはwebショップにアップいたしますね。

*************************

今日はとてもいいお天気でした。
一日家のことしておりました。
お休みに一人きりの時間は久しぶりでした。
家のことを思う存分できるのは
とてもリフレッシュになります。
ちくちくもしたかったけれど
今日はできなかったのが残念。

こちらは↓お顔用のワンピ。
毎日朝夕の車での通勤は太陽に向かって車を走らせています。
紫外線がとても気になっていました。
素敵なブロガーさんがこのワンピをご紹介されていたので
これはいい!!と思い購入いたしました。
黒とベージュと迷って、どちらも購入しました。
黒は目立ちそうなのではじめはベージュから使ってみようと思っています。
ちょっと勇気が要りますけれど。。。
日に焼けたくないのでプラスサングラスでしっかりガード。
人目なんて気にしていられないわ。。。(*^^*)
紫外線が気になる皆さんもぜひ!

1430058914656.jpg



参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
リンク
プロフィール

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

