

ランチ~♪

P1030025_convert_20100128155753[1]

今日は友人と焼き肉屋さんへランチに行きました~♪
そしてランチの後は友人宅におじゃましておしゃべり~。
久しぶりにゆっくり会えたので話したいことがたくさんあり過ぎて
時間があっという間でした~。楽しかった♪会うといつも大笑いさせてくれる彼女です^^
まだまだ話たりなかったです~。
帰りには苺パイのお土産をいただいちゃいました~。
苺パイ、子どもたちと一緒にさっきいただきました。(今日は長男くん学校が休みでした)
苺と生クリームがたっぷりでとっても美味しかったです~。

そしてこちらは先日いただいたもの。薔薇柄がとってもカワイイ
早速使っていま~す^^
ももちんありがとう(*^_^*)
P1030028_convert_20100128155529[1]

コメントの投稿

非公開コメント

wakaさんのブログはいつも美味しそう~!!
今日も美味しそうe-266

バラ柄は手書きされたのかしら?
とってもかわいいですね!

~KAHORUさんへ~

ありがとうございま~す。
甘いものには目がない私です^^
今日も美味しくいただきました~♪

薔薇柄、手書きだと思いますが、雑貨屋さんで買われたそうです。
とってもカワイイですよv-254

wakaさん,こんにちはe-241

 アンジェリカ,お揃いです~~(嬉しい♪)
薔薇の小物って,眺めているだけで幸せになりますね。
選んだ方のセンスも素敵ですv-318

~さくらさんへ~

こんばんはv-238
アンジェリカ、さくらさんとお揃いなんてとっても嬉しいです~♪
さくらさんのテーブルコーディネイトはプロ級ですもの。私も見習いたいです。
薔薇の小物に魅かれます~~v-254ホントうっとり眺めてしまいます(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

