スポンサーサイト


ピザ~♪

P1030023_convert_20100124220925[1]

今日はピザを焼きました~。
生地はホームベーカリーにお任せです。

長男くんは朝から部活に行き、お友達とお昼食べると連絡があり、
次男くんは塾へ行っていたので
旦那さんと遅い昼食にいただきました~。
お二人さん、帰ってきてからぺロりと食べてくれました。

ここのところずっと寝不足だったせいか、貧血のせいなのか
この一週間体調がよくありませんでした。
頭痛と肩凝りと息切れなどなど・・・土曜日はピークでした。
今日は一日ずっと家にいてゆっく~りして久しぶりにお昼寝を2時間しました~。
おかげでだいぶん元気になった気がします♪
ちくちくもほとんどしていなかったので、早く縫いた~い!気分なのですが
今日は早く寝て明日たくさんちくちくしたいと思いま~す^^
睡眠大事ですね。。。





コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~[i:63991]

ピザおいしそうです 

体、お大事に 
睡眠不足はこたえますよね~ ゆっくりできて、よい休日でしたね~

~ももちんへ~

ピザ、生地が厚いので食べ応えがありますよ~。
おいしかったです♪

子どもたちのことは旦那さんにおまかせして
たっぷり寝かせてもらいました~。
おかげで今日は頭と体がすっきりしていま~す^^
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

