スポンサーサイト


**お気に入りのバレッタ**

コンプレックスビズで購入したバレッタ。
こちらのはクリップしか持っていなかったのですが
売り場がかわってから先日久しぶりに立ち寄ってみたら、
バレッタの種類が増えていました~。↓のバレッタは
一目で気に入ったものです

1415190694315.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日体調不良でお店をお休みしますとブログに書いたら
生徒様やお客様が心配してくださり、みなさんお声をかけてくださいます。
みなさんお優しいです。本当にありがたくほっこりな気持ちになります。

あの日は前日の夜、強い寒気と頭痛、熱も出て関節も痛くて
インフルエンザかと思いました~。(汗)長男も同じ症状だったんです。
でも午前中ずっと寝ていたらすっかりよくなって、長男は午後から登校、
私も夕方には1時間ほど仕事にでかけました~。
生徒さんには急きょお教室をお休みさせていただいて
ご迷惑をおかけしてしまいました。
体調管理に気を付けなくてはいけないです。



11月のお教室日

1日(土)終了しました
4日(火)終了しました
6日(木)満席終了しました
8日(土)満席
12日(水)満席
13日(木)満席
15日(土)残席1
19日(水)残席2
20(木)残席1
21(金)残席2
26日(水)満席
27日(木)残席2
28日(金)残席3
29日(土)残席3   

☆キャンセルのご連絡はお早目にお願いいたしますm(__)m


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

