

生徒さんの作品&体育祭

K.Sさんの作品です。


T.Tさんの作品です。
1410789038692.jpg
1410789052741.jpg
こちらは↓うちのお教室に入られる前に作られたもの。
キルト綿は入れずに2枚仕立てで間仕切りカーテンにされていらっしゃるそうです。
とっても可愛いです~。
1410789030715.jpg


************************************
昨日は次男の学校の体育祭でした。
お天気が心配でしたけど何とかもってくれました。
久しぶりお会いするお母さま方とお話もできて
楽しい体育祭でした。

次男、今日は1日練習試合でした。
体育祭の後ですし、疲れているのでしょう
眠くて仕方がないみたいで、少し寝るから
後で起こしてって言われています。
毎日の練習もハードみたいですし、勉強もしなくちゃいけない。
両立は本当に大変です。でも野球は大好きだから続けたい。
自分で決めた道だから頑張るしかないです~。
母は応援します~!!

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

