スポンサーサイト


ソーイングケースほぼ完成?



なんとか形になりました
長い道のりでした~(^_^;)
用意していたファスナーのサイズが短いことに気が付き
とりあえず急ぎで長いものを注文して自分でサイズを調整するしかない~!
けれど、ファスナーの長さ調整に使う喰い切りが
初めはうまく使えなくってもう大変でした!!
でもコツをつかんだら何とかできるようになりましたよ。
これから明日のレッスンに備えて5本のファスナーのサイズを
小さくしなくては~。

こちらは↓中身です~。ピンクッションが小さかったかな。。。
まだ綿を入れていないのでサイズ変更する?っと迷い中です~。
でも時間がないわ。。。
1410242017198.jpg

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とってもかわいいですね(≧∇≦♡)♡♡♡
お話ししたいこともあるので♪
またお店にお邪魔しま〜す^ ^

桂子さんへ

桂子さん こんばんは♪
会いたいなぁって気になっていたから
コメントをもらって嬉しいです♡♡♡
お会いできるのを楽しみにしていま~す(*^-^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

