スポンサーサイト


美術館へ

1409586794784.jpg

「西洋近代絵画と松方コレクション」
昨日が最終日。ここのところお仕事がハードでしたので
少々疲れ気味でしたけど、どうしても行きたくて
出かけてきました。
モネの「睡蓮」がぜひ観たかったのです。
ルノアールの作品やたくさんの素晴らしい絵画を
間近で観ることができ、感動
リフレッシュして元気が出ました~。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

行きました♪

wakaさん、こんにちは(^^♪
私も!!睡蓮がみたくて行きましたよ~
同じこと思っていたなんて、嬉しいです(*≧∀≦*)
素晴らしかったですね。。
いつか高知のモネの庭に行きたです。

Re: 行きました♪

mochaさん こんばんは♪
mochaさんもいかれたのですね。
睡蓮、素晴らしかったですね~。
色彩の違う2点を観ることができてよかったです。
高知にモネの庭!!知らなかったです~。
以前テレビでモネの特集をやっていて、フランスの美しい庭園に
うっとり。いつか行ってみたいけれど夢のまた夢だわ。って思っていました。
さっき調べたら北川村というところで再現されているのですね。
ぜひ行ってみたいです。
素敵なことを教えてもらってありがとうございますe-266


wakaさん、こんにちは(^-^)/
そうなの、そうなの。
映像でしかみたことないのですが、高知にあるんです~
そして、同じ四国香川県の直島にもあるの♥
http://www.benesse-artsite.jp/chichu/cafe_store.html
フランスは遠い・・遥か遠いのですが、四国ならなんとかなるかしら・・なんて。
行きたいですね♪♪

・・・会田誠展は真逆に面白かったですよ(^^♪
笑いました~

mochaさんへ

香川県の直島、ホームページ見ました!
素敵なところですねe-266
地中美術館、自然光だだけで観れるってよいですね~。
モネの睡蓮が5点も!
いつか行ってみたいところが一つ増えました(*^-^*)

会田誠展はmochaさんのブログで見て、わぁ楽しそうって思っていました。
行きたいなぁ。ひとりでは運転が自信ないので
旦那さん誘ってみようかな。(相当な方向音痴なので…)
mochaさんは本当になんでも知っていて
頼もしい友人です~e-349

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

