スポンサーサイト


ティーマット♪

P1020988_convert_20100105004624[1]

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

年末までにもう一つ教材見本を仕上げる予定が計画通りに進まず。。。
お正月も縫って過ごそうと思っていたら、急きょ実家に帰ることになり。。。

昨夜配色をして、今朝から縫い始めてさっき仕上がりました~。
完成品は明日、紹介しますね。
このティーマットは、2月の講座用です。初心者さんでも大丈夫です~。
先日の携帯ケースとミニポーチ、そしてティーマット。明日が提出期限です。
広告に写真と記事を載せるため早めに仕上げなきゃいけないのです。

明日は旭屋カルチャーの講座の後、届けてきま~す。
お仕事、明日からスタートです。とっても楽しみです♪♪

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
新年早々 大変ですね~
でも、仕事があるってことは いい事ですよね☆
やる気も出てきます!!
私も、頑張るぞ~♪

ティーマットも やさしい配色で素敵です~

こんにちは!!
お疲れ様で~す!!
春色のティーマットはキルトが入るのかしら?
出来上がりが楽しみです!
私も頑張らなくっちゃ

~あくびさんへ~

こんばんは~♪
もともとのんびりした性格なので期限がある方が
頑張れるっていうか。。。(笑)そんなんじゃいけないんですけどね。
仕事(教室)は準備など大変なこともありますけど、生徒さんに会うと疲れなどどこかへ飛んでいってしまう気がします♪

~KAHORUさんへ~

こんばんは♪
ティーマットはキルティングをして仕上げましたよ♪
同じものをいくつか作ってティータイムに使いたいです~。
いつになるのでしょう?
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

