スポンサーサイト


ミニポーチ♪

P1020982_convert_20091231132032[1]

ポーチ完成しました。
手のひらにのるミニサイズです。
こちらも年内に出来てよかった。

今日は大晦日。
こんなにバタバタしている年末は初めてかもしれません。
大掃除も空いた時間にちょこちょこやっただけ。
お正月用のお花もアレンジされたものを買うつもりで
昨日お花屋さんにいったのですが、気に入るのがなくて結局自分で生けることに。。。
でもまだバケツの中。これからやります。

今朝、叔父が亡くなったと実家の母から電話がありました。
とてもお世話になっていた叔父です。
明日、実家へ一泊で帰ることにしました。飛行機のチケット、とれてよかったです。

8月からこちらのブログを始めて5か月。
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
来年は作品をもっとUPしたいなと思っています。
どうぞまた遊びに来てくださいね。

来年も皆様にとって良いお年でありますように。。。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

上品でかわいくて、持ちやすいポーチですね!!

今年はご縁をいただいてありがとう!!
来年もよろしくお願いしま~す!!

大変ですね・・・

年末に 色々大変ですね・・
どうぞ、お体に気をつけてくださいね・・

そして、今年もよろしくお願いします♪
ポーチ 携帯ケース☆どちらも、私のつぼです!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 大変でしたね。
日程と気持ちのやりくりで落着かないでしょうが
どうぞご自愛ください。

 ポーチ,眺めているだけでにっこりしてしまいます。
優しいですね~*^^*

~KAHORUさんへ~

今年もよろしくお願いいたします。
そしてお返事遅くなってごめんなさい。

ポーチ、上品っていっていただけて嬉しいです~。好きな布ばかり使って作りました。でもちょっとボヤケテいる気がしてステッチをいれてみました~。

~あくびさんへ~

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ご心配いただいてありがとうございます。
実家から帰ってからは年末の疲れが出たのか、ぐったりでしたけど、たくさん寝たら元気になりました~♪

ポーチも携帯も好きな配色で作りました~。
今年は配色にとことんこだわりたいなぁって思っています。

~くみこさんへ~

今年もよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そしていつもお気づかいいただいてありがとうございます。
これからは仕事を早めに進めておくことの大切さを、痛感しました。
時間のやりくり頑張りまっす!

ポーチは教材なのですが、優しい色合いにできて、気に入っていま~す。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

