スポンサーサイト


リビングがすっきりしました~♪

1398556355119_convert_20140427090818.jpg


子どもたちが小さい頃中古で購入したピアノを
先日思い切って処分しました~。
お蔭でリビングがすっきりしました。

クッションカバーが使い込んで古くなってしまったので
ミシンで簡単なものを作りたいなぁと思っています。



参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とってもとっても素敵なご自宅ですね♡
しばらくジ〜〜っと見入ってしまいました(///▽///)
私もお片づけ頑張ろう!とテンション上がっちゃいました♪

桂子さんへ

桂子さん コメントありがとうございます♪
ここ数年いそがしいのを言い訳に片付けが後回しでしたけど
やっと少しずつ実行し始めました(*^-^*)
大好きな空間でリラックスできるようにお家のことも楽しみたいな♪

先日はありがとう♡
優しい桂子さんの気持ちがとっても嬉しかったです♪
今度素敵なご自宅に本当に伺いますね(^_-)-☆
リンク
プロフィール

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

