スポンサーサイト


*ログキャビンのキルト完成しています*


1月中に完成の予定でしたが少し遅れて何とか仕上がりました~
結局レースは付けませんでした。120cmくらいのサイズです~。
数年抱えていたので完成してスッキリ晴れやかな気持ちです~

最近は子どもたちの事が気になり(受験のことなど)
仕事の方になかなか集中できずに新しい作品が作れておりませんが
そちらの方も少しずつ頑張っていきま~す。
縫いたい思いが爆発するかもしれません~。
楽しみです~

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

wakaさん、こんにちは♪
弟君、お兄ちゃんの後輩になられるのですね!
合格おめでとうございます。
嬉しい春になられますね。
ショップオープンの時に見せていただいたログキャビンですよね♪
キルティングが入って完成すると、ますますステキです~
次回ぜひぜひ、拝見させてくださいね♡
楽しみです♪♪

mochaさんへ

mochaさん こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ほっとしています。
中学からのお子さんに追いつかなくてはいけないので
入学してからとても大変だと思いますが本人が決めた道なので
応援したいと思いますe-271

あとはお兄ちゃんです~。
お天気も気になるし、心配で熟睡できませ~ん。
しっかりしなければe-2

ログキャビンのキルト、写真だと実際より大きく見えるようです。
次はもっと大きなものが作りたいです。
どんなパターンを使おうかな。いろいろ考え中ですe-343







> wakaさん、こんにちは♪
> 弟君、お兄ちゃんの後輩になられるのですね!
> 合格おめでとうございます。
> 嬉しい春になられますね。
> ショップオープンの時に見せていただいたログキャビンですよね♪
> キルティングが入って完成すると、ますますステキです~
> 次回ぜひぜひ、拝見させてくださいね♡
> 楽しみです♪♪
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

