スポンサーサイト


春が待ち遠しいです。



毎日寒い日が続きますね~。
鹿児島でこれだけ寒いのだから
他のところはどれだけ寒いのかなって思います。
早く暖かい春が来てほしいものです。

長男は先日のセンタ―試験、何とか無事に
迎えることができて少しホッとしました。
でもこれから二次試験です。
長男の受験する大学はセンターと前期試験では1:4の割合で
前期試験の方が重要なんだそうです。
これからが本番といってもいいのかもしれません。
次男は私立受験が始まっています。本命はこれからです。
この長い長い受験期間が終わって、暖かい穏やかな春がまっていてくれると
いいなぁ。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

寒い日が続きますね。
お二人一緒の受験、大変だと思います。
インフルエンザや、ノロウイルスなどが流行っているので、体調面も気遣いますよね。 
これから本番とのこと、頑張ってください。
暖かい穏やかな春が訪れること、祈っています。

我が家にも、春が訪れました。

kumiさんへ

kumiさん こんばんは♪
今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
少しずつ春が近づいて来ていますね~。
(明日はまた寒くなりそうです。。。)

娘さん おめでとうございます~!!
これからますます成長が楽しみですね(*^^*)

今日はとりあえず終わってホッとしているところです(*^^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

