スポンサーサイト


クリスマスですね♪



わが家は昨日家族でミニパーティーをしました~。
手抜きでお恥ずかしいですけど
せっかく撮ったのでアップしちゃいました(*^^*)
奥に見えるクリスマスケーキは生徒さんのお店、自由が丘の「キャベツ畑」さんで注文しました。
スポンジふわふわ~!イチゴが甘くて濃厚!
とっても美味しかったです~

昨日はお仕事早めに切り上げて、お買い物と準備。
家族でたくさんおしゃべりしながらゆっくりお食事ができました。
来年のクリスマスは長男は一緒に過ごせないのかも・・・
なんて思ってしまって、寂しさがこみ上げてしまいましたがガマンガマン。。。
でもしっかりたくさん食べましたよ(笑)


そんなこんなで前日仕事を早く切り上げたものだから
今日は8時過ぎての帰宅でした~。
午前は不具合のあった什器の返品作業などなど、
午後からのお教室のあとはWEBショップの発送や
明日のお教室の準備。
今月は生徒さんへクリスマスプレゼントに
ささやかですが小さな焼き菓子をお渡ししていて
明日以降いらっしゃる方の分の買い出しに近くのスィーツ屋さんへ
帰宅途中寄ったら、なんとクリスマスということで今日は
焼き菓子を置いてなかったんです~。ショック!本店にならあるということだったのですが
そんな時間もないし…あきらめて違うお店でバームクーヘンを購入しました~。
今日は主人がたまたまお休みでよかったです~。
帰ったらお鍋をしていてくれました~。ありがたいです~
明日は次男は塾の合宿で唐津へ出発します。
九州の塾生が集合するようです。
きっととってもハードだと思いますが元気に無事に
帰ってきてほしいです。
私も年内はお仕事頑張るぞぉ!!
やることが山積ですけど、一つ一つこなしていきます。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

家族そろっての時間は何物にも代えがたいですね。

 ヴォリュームたっぷりのクリスマスの食卓
ご兄弟頑張ってらっしゃるんですもんね。

 弟君合宿ファイト^^
健康と合格!心からエールを贈ります!

 wakaさんもいつもお疲れ様です^^
お体大切に*^^*

さくらんへ

家族には日頃迷惑をかけてばかりです。
好きなことをさせてもらって本当にありがたいなぁと
思います。

この日の食卓はボリュームあり過ぎでした。
炭水化物取りすぎです~。

お互いに息子たち受験ですね。
さくらさんの息子さんにもエールを贈ります!!(*^^*)

自分のことはいつも後回しになってしまいます~。
健診にいかなくては!
お正月は少しゆっくりできそうです。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

