スポンサーサイト


がま口ポーチに苦戦?



グログランドットの厚い生地にチュールレースまで
付けちゃったものだから(キルト綿も入ってる…)、
差し込むのがもうとっても大変でした~
手が痛~いです
形はやっと好みの感じになりました(*^_^*)
今、また別の生地で作っているところですが
これもまたドジをしてしまいました。
いつもながら、すんなり一回で行かないのが
私です~。頑張りまっす


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね(*'▽'*)

がまぐち、かわいいですね(*^▽^*)
またまた、作りたいものが増えちゃいました(≧∀≦)

先日、お教室の後、すぐ、りんごのオーナメントを作りました。
チクチクする私を娘が、「何を作っているの?」と、不思議そうに見ていました。
最後に、おしりを、キュッと結と、、、。「りんごだぁヾ(≧∇≦)」と一言。
私、「りんごに見える?」娘、「見える。見える。すごーい。」あまりの嬉しさに、りんごのオーナメント、その日に3つも作っちゃいました(#^_^#)

ティッシュケース、親子三代でお揃い。母もとても喜んでくれました。
ありがとうございましたかおm(_ _)m

kumi

kumiさんへ

kumiさん こんばんは♪
がまぐちポーチ可愛いですよね。
ぜひチャレンジしてみてね(*^_^*)

りんごのオーナメント、娘さんが喜んでくれて
よかったですね~♪
お母様もkumiさんが作られるものを
楽しみにされているご様子。
作り甲斐がありますね(*^_^*)
これからもやさしい色合いの素敵な作品
作ってくださいね。
楽しみです~。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

