スポンサーサイト


~ありがたいお話~

先日鹿児島の情報新聞に自宅教室の紹介をのせていただこうと
申し込みをしたところ、
担当の方が教室にお見えになりました~。
無事、載せていただくことになりました。

担当者の方も手作りがお好きだそうで、
パッチワークの話で盛り上がり、話は思わぬ方向へ・・・
カルチャー事業も手がけていらっしゃるそうで、
カルチャー倶楽部でのパッチワーク講師のお話をいただきました。
他のカルチャーセンターでもさせていただいていて自宅教室もあるし
私に務まるかしら・・・と不安が先にきてしまいその時はお返事できませんでした。
そして後日連絡をいただいた時には講座日程の提案までいただいて、
私にはもったいないくらいありがたいお話。もうお引き受けするしかありません。
1月から早速パッチワークキルトの講座が始まります。
先日から教材の見本作りに追われております。
今からわくわくしています。
(でも生徒さん集まるかな。。。)不安もありますが、案ずるより・・・ですよね。
がんばりま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)すごい~*

こんばんは(*^ω^*)
わぁ~ カルチャー倶楽部って、すごいですね~♪
いいタイミングで、いい担当者さんに巡り合えましたね♪
wakaさんの作品、本当に素敵ですもの。
私、近かったら申し込むと思うわ!!
見本作品、ブログで紹介して下さるのを
楽しみに待ってます♪
頑張ってください!!

~花音さんへ~

いつもお優しいコメントをありがとうございます。

本当にタイミングってありますよね。
せっかく機会をいただけたので頑張ってみようと思っています。
作品、時間がない中で作ると納得いくものがなかなかできませ~ん。焦ります~。

凄いです♪

凄いです♪
新しい年から 素敵な事を始められるって 羨ましいです~^^

出会いって、とても素敵ですね☆
またまた、素敵な作品 楽しみにしています♪

~あくびさんへ~

新しい事を始めるのは勇気が要ります。(結構小心者なんです~)
でも今回の出会いに感謝して前進したいと思います。
こうしてコメントしていただくと頑張ろうってパワーがわいてきます。ありがとうございます。(*^_^*)

No title

初めてコメントしま~す!!
来年は一段と素敵な年になりそうないい兆しですね!
頑張ってください!
素敵な作品を楽しみにまた訪問させていただきま~す!
さっそくリンク張らせてもらっちゃったv-238

~KAHORUさんへ~

コメントありがとうございます♪
良い年になるように頑張りまっす!
私もKAHORUさんのブログ、リンク貼らせていただきますね~。
また遊びにきてくださいね(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

