スポンサーサイト


今日も忙しかった~!

今日は帰宅したのは午後9時過ぎでした。
(ダーリン迷惑かけてごめんね~)
定休日の昨日も午後からお店でお仕事。
頑張っているのに仕事が終わらない~
余裕のある時にやっておかないから、切羽詰って大変なことに
なってしまうんですよね(反省。。。)
仕事量が一人でできる範囲を超えているのかなとも思います。
でも不思議と元気なんです(*^-^*)
秋生まれだからかな・・・。 秋は1年の中で1番元気な気がします~。
今月は子どもたちの学校関係の予定も色々と入っているので
うっかりのないようにしっかりしなくちゃ!!


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

