スポンサーサイト


クリスマスブーツ~レッドバージョン~



何とかここまで出来ました~!
赤もなかなか可愛いです♪(自分で言っちゃいます)
後はパイピングして、おリボン付けて完成で~す
形になると嬉しいし楽しいです(*^_^*)早く完成させたいです~。

今日も午前中はお教室でした♪
今月は週4日のペースでビッシリでした~。
週5日の週もあってヘトヘトでした(ちょっと大げさ!?)
生徒の皆さんも頑張っているので
私も頑張らなくっちゃ!!
どんどん縫いま~す。(縫いた~い!)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ブログ村からお邪魔しました
ショップをしながらお教室もされているのでしょうか?

私は那須高原で手作りの店をしながら合間に
チクチクしています。
HNのWakaさんって私の友達と同じで
とても親近感を持ちました。

クリスマスブーツ大人可愛い感じで素敵ですね~
クリスマス物はわくわく~楽しいですよね~
またお邪魔させてもらいます

ピッピさんへ

ピッピさん こんばんは(*^-^*)
コメントしてくださってありがとうございます。

キルトショップとお教室をしています。(*^-^*)
なかなか縫う時間がないのが悩みです~。

ピッピさんは手作りのお店をされていらっしゃるのですね。
那須高原、素敵なところですね♪一度行ってみたいです~。

クリスマスブーツ褒めてくださって嬉しいです~。
クリスマスの小物は楽しいので毎年作りたくなります。

親近感もってもらえるのも嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきま~す。(*^-^*)



リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

