スポンサーサイト


癒されました~(*^_^*)

今日はとっても美味しいチーズケーキの差し入れをいただきました
あまりに美味しそうでお家にもって帰るまで我慢できずに閉店後に食べちゃいました~(*^_^*)
こんなに美味しいチーズケーキを食べたことないって思うくらいとっても
美味しかったんです~
幸せ~って思いながら食べていたら、何だか涙がぽろぽろあふれてきて・・・
あれっ~!最近疲れてたからかなぁと。イヤ違うな~。近頃感じていたモヤモヤだ。
でも涙とともに心の中にあったイヤな感情や悲しい気持ちが浄化されて
スーッと気持ちが楽になりました。
とってもすっきりして、帰宅途中の車の中ではもう元気になっていて、
また明日も楽しく頑張ろうって思っていました(*^_^*)
優しさと美味しいものに癒された日でした~
Ⅰさん ありがとうございましたとても嬉しかったです
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

