スポンサーサイト


昨日は体育祭&文化祭でした。

昨日は長男の学校の体育祭と次男の学校の文化祭がありました
長男は高校最後の体育祭だったのでこちらを優先して次男の方は出番に合わせて
主人がビデオ撮影にいってくれました
次男は合唱で指揮担当だったのですが残念ながら写真は撮れなっかったようです~。

P1060103_convert_20130920111816.jpg

P1060120_convert_20130916202131.jpg


またまた横向きの写真です~。長男の後ろ姿です。
この日ばかりは金髪も赤髪もモヒカンも許されます。(笑)
でも体育祭後は丸刈りにするという誓約書を事前に学校と交わします。
(今日は理髪店で丸刈りにしてきました。わぉ!まるで別人です・・・。

長男が入学する以前から紅軍は負けていたので、今年こそはと
みんなとても気合が入っていました。応援にも熱が入り、
ハラハラドキドキの連続でした~。
あらゆる競技で勝つために作戦を練り
全力で臨みます。綱引き、騎馬戦、棒倒し、応援団リレーは迫力満点
応援合戦もとても見ごたえがありました。
閉会式でやぐらの上に点数が表示され
7点差で8年ぶりの優勝が分かった時には
息子たちみんな泣いていて、こちらももらい泣きをしてしまいました
最後には紅軍も白軍も全員で肩を組んでラ・サール賛歌を大合唱して閉会式が終わりました。
入るのが大変な学校だけれど、それだけ素晴らしい学校だと改めて思いました。
たくさんの感動をありがとう

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんお疲れ様でした*^^*

思い出いっぱいできましたね~*^^*
 迫力だったでしょうね。
全力でいろんなことに取り組むのはご兄弟共通ですね。
wakaさんや旦那様の日常の賜物だと思います。

 お疲れ様でした*^^*

さくらさんへ

さくらさん こんばんは。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

お兄ちゃん最後の体育祭、楽しみました~。
この時期の体育祭は受験のことを考えると複雑ですが
応援団に力が入るのは学校の伝統のようです~。

主人は子煩悩なので
教育の面でも本当に助かっています。
私は抜けているので逆に迷惑かけているような気がします。子供にも主人にも・・・(苦笑)

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

