スポンサーサイト


~生徒さんの作品~


P1060037_convert_20130822162855.jpg

生徒のF.Kさんの作品です。
優しく可愛いらしい配色がとてもF.Kさんらしいです。
タッセルを付けておしゃれポーチになりました。
バッグのバラのボタンも素敵。

お菓子ありがとうございました(*^_^*)
美味しくいただきました~


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいですね(≧∀≦)

wakaさんのお教室でパッチワークの楽しさに触れ、パッチワークに触れれば触れるほど、その奥深さを知り、益々、意欲が増してしまいます。

他の方の作品を見せて頂くのも とても参考になり、勉強になります。
(私の場合、好きな生地ばかり使うので、いつも配色で悩んでしまいます…。)

次のお教室で、初めてのログキャビンにチャレンジします(≧∀≦)
作りたいものがたくさんありすぎて悩んでいたのですが、wakaさんがグリーン系のログキャビンを作っているところを見せて頂いて、素敵だなぁ~(*'▽'*)と思って決めました(≧▽≦)

パッチワーク、本当に楽しくて、今では1日ひと針でもパッチワークに触れていたいです。

kumiさんへ

kumiさん こんばんは♪
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)

パッチワークって知るほどに奥が深いと感じますよね。
どんどん魅力にはまってしまいます。

色々な作品に挑戦するたびに上達されて
今度のログキャビンのバニティも
楽しみですね(*^_^*)

次回のお教室でお待ちしています♪
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

