

~ログキャビンのタぺ~



画像が暗いです~
今度はお天気の良い日に撮りますね。
今日は大雨の予報です。お出かけの際は皆さんどうぞお気を付けくださいね。

このログキャビンのキルトは何年前から縫い始めたのでしょう。
やっとボーダーのキルティングにはいりました。
1.5cm幅格子のキルティングなのでまだ時間がかかりそうです。
コツコツ頑張りま~す


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なロックキャビンのタペ~ですね

wakaさんへ

こんにちは(〃'▽'〃)

とても素敵なロックキャビンのタペ~ですね(*'▽'*)
とても大きく感じるのですが、ベットカバーくらいの大きさですか?

何年も前からこつこつと少しずつ作られていたんですね。
凄いです。
私もいつかは、このような大作を作ってみたいです!(^^)!

まずは、今まで、自己流のパッチワークだったので、wakaさんのお教室で、しっかり基礎を学ばなきゃ(*^▽^*)




kumiさんへ

kumiさん こんばんは♪

このログキャビンのキルトはサイズは120cmくらいで
タペストリーにするつもりです~(*^_^*)
仕事から帰ると毎日くたくたですが
夜、時間を作って少しずつ進めています。
少しでも針が持てるとホッとします~。

素敵な大作キルト、挑戦しましょうね!!
次はどんな作品を作ろうかと考えるとわくわくしてきますよね。
kumiさんとても丁寧なのでこれからが楽しみです(*^_^*)

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

