スポンサーサイト


*ゼリーローズ*



とてもきれいなお菓子をいただきました
バラの形をしたかわいいゼリーなんです(*^_^*)
味もフルーティーでとても美味しかったです~
長男が「これ美味しい」と言ってぱくぱく食べようとするので
「お願~い!味わって食べて~」と私。。。

いつも仲良くさせていただいている友人からの差し入れです。
私が忙しくしているので最近はいつもお店に会いに来てくれます。
優しい友人にいつも癒されています
うちの生徒さんも彼女に会うと「可愛くて素敵な方ですね~!」と
言ってくれます(*^_^*)
なかなか約束を果たせていないけれど
ランチ行こうね!!
さくらさん、いつもありがとう(*^_^*)



参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

おはようございます~~。
 もったいないご紹介ありがとうございます*^^*。
薔薇のゼリー、キラキラ可愛いですよね♪
wakaさんも一息ついてくださいね^^

さくらさんへ

さくさん キラキラきれいなバラのゼリー
紅茶と一緒にいただきました。
とっても美味しくて、ホッと癒されました~。
ありがとうございました(*^_^*)

さくらさんも役員されていてお忙しいと思いますが
あまり無理しないでね。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

