スポンサーサイト


*生徒さんの作品*

DSC_0070_convert_20130524075429.jpg

4月にお教室に入られたばかりのF・Kさんが作られた
ミニタペストリーです。
昨日は完成したのを見せにきてくれました~。
生地違いで2つも
もっとアップで撮るんだった。。。
Fさんの雰囲気が表れていて可愛いです~(*^_^*)


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。初めてコメントします(≧▽≦)
今日お店にお伺いしたときに、blogに載せて頂いたお礼をお伝えしたかったのに、何も言わず帰ってしまい、すみませんでした(>_< )

今まで、自己流でコースターや、ティーマット、ランチョンマットに、ポーチや、バックなどを作っていました(*^^*)
パッチワークが好きで、楽しくて、時間を見つけては、チクチクしていますヾ(≧∇≦)
次のお教室が、とても楽しみで、待ち遠しいですo(^-^)oワクワク
また、作品ができたら、見せに伺いまね(〃'▽'〃)

F・Kさんへ

F・Kさん こんばんは♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです~。

そんな、お礼なんて言わなくていいんですよ(*^_^*)
私のほうこそ上手に写真が取れてなくてごめんなさい。

今日も素敵な作品を見せいただいてありがとうございます。
ロマンティックな雰囲気がF・Kさんにぴったりでした。
作られるものもそうですがいつもおしゃれな装いに
可愛い~って眺めています(*^_^*)っていうか言っていますね(笑)

また可愛い小物ができたらを見せに来てくださいね(^_-)-☆
次回のお教室を私も楽しみにしていま~す♪


リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

