スポンサーサイト


嬉しい母の日



昨日は母の日でしたね
息子たちからプレゼントをもらいました
それぞれ別々に買ってきてくれたみたいなのですが
二人とも日焼け止め用品&チョコだったんです(*^_^*)
いつも日焼けを気にしているのを知ってくれていたんだなぁ~と思い
とっても嬉しかったです。チョコも大好きなんです~。
可愛い息子たち(親ばかでごめんなさい。体も大きくて可愛いという表現は
もう合わないかもしれませんが。。。)
いつも感動をありがとう

いつか大切な女性ができて
‘可愛い息子‘を卒業するときがくるのだと
思うとちょっぴり淋しいけれど、大切な女性に優しく
できる男性になってくれたらそれもまた嬉しいことです~(*^_^*)
でもお兄ちゃんは彼女いない歴もうすぐ18年!
大丈夫か??ちょっと心配になる今日この頃でございます。。。
本人は「男子校だし、大学生になったら彼女つくる」とかって言っています。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~*^^*
 お母さん思いの優しい王子様が二人も!
なんて贅沢なんでしょう♪♪♪
どちらもwakaさんにとって必要なものですもんね♪
日差しが急に強くなってきましたね。
息子さんの愛情パワーで日焼けブロックだ~^^

 お店で購入したカットクロス
一生懸命縫い縫いしています。
楽しいです~~~~!ありがとうございます^^

さくらさんへ

さくらさん こんばんは♪
先日はご来店ありがとうございました。
ちくちく楽しいですよね。
さくらさんらしい可愛い小物ができていますね(*^_^*)

本当に優しく可愛い息子たちです~(*^_^*)
でも二人ともテレ屋なので私のオーバーな愛情表現に
またかといった感じでスルーされてしまいます(笑)

紫外線が気になる季節がやってきました。
年齢的にもこれまで以上にブロックせねば~!
朝夕の車での通勤用に先日サングラスを購入しました。が
全然似合わないの・・・見かけたら笑ってね(*^_^*)

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

