スポンサーサイト


初夏のお洋服♪

久しぶりにお洋服をアップしてみました~
先日、いつも購入しているお洋服屋さんがセールをしていたので
夏用のものを大人買い!?しました~(*^_^*)
いくつになってもリボン&ピンク&花柄が大好きなのは変わりません
お洋服に花柄のものを取り入れることはあまりありませんが
今回は花柄のストールに初挑戦
店長さんのおススメで巻いてみたら以外に顔色が明るく見えて。。。
試してみるものですね~。
似合わないと思っているものにもこれからは挑戦してみようと思います(*^_^*)
また新発見があるかも~!

明日は次男の体育祭です。
今夜は明日のお弁当の準備です。
頑張りま~す




DSC_0016_convert_20130420204514.jpg
DSC_0015_convert_20130420204535.jpg


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です〜^^**

こんばんは〜。お元気ですか?
なんだか皆さんにお会いできなくて寂しいです!
いつもwakaさん素敵だったもんな〜。
また会いたくなっちゃいました(^^)

素敵ですー^^

ご無沙汰しています。お元気ですか?
 さっき偶然お店でMさんに会ったんですよ~^^
運動会の話したばかりでした!

 お洋服、イメージすぐわきましたよ!
良くお似合いだと思います♪
ボーダーのブラウス特に素敵ですね♪
 ストールは華やかになりますね*^^*
いろいろなお洋服に合いそう~~。

kakoさんへ

kakoさんお久しぶりです~。
元気にしていますよ(*^_^*)
kakoさんはお変わりないですか?

数ヵ月前の講習会に通っていたころが
何だか懐かしいです。
また、お会いして色々とお話したいですね(*^_^*)

さくらさんへ

さくらさんこんばんは。
元気ですよ~(*^_^*)
近いのになかなか会えないですね。

今日はⅯさんもさくらさんと会った事
話していましたよ。

中学校最後の体育祭、息子も良い思い出が
できたようでした。
あっという間に3年生になっちゃいましたね~。
早いですね~。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

