

~こうのさんのアクセサリーポシェット~

P1020888_convert_20091123164740[1]

アクセサリーポシェット完成しました~♪
可愛い~(*^_^*) メガネと携帯どちらを入れて使ってもよさそうです。
とても凝っているで、思っていた以上に時間がかかりました。
刺繍をしたのはとっても久しぶりで、何度も縫い直してしまいました。
おかげで?タッセルがボサボサに~。。。仕方ないです。良しとしましょう(笑)


こちらは後ろ側です。。。バスケットがぷっくりしてかわいいです~。
P1020889_convert_20091123170659[1]

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うわぁ~こうのさんの講習会~(*´∇`*)羨ましいです♪
こちらのアクセサリーポシェット、
本当に素敵ですね♪♪
タッセルがまたいいですよね~*
チクチクお疲れさまでした♪
いい目の保養をさせて頂きました(^ー^* )

花音さんへ

花音さんこんにちは~。
こうのさんの講習会、とっても勉強になりました。ご自分の知っていることを惜しみなく教えてくださる方で、ますますファンになりました~。タッセルが華やかさを出してますよね。ちょっとボサボサですけど…(笑)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

