スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

オープンしてから初めてお店を10日間もお休みいたしました。
久しぶりに家族とたくさんの時間を過ごすことができました。
あまりゆっくりはできなかったけれど幸せな時間でした

さてさて、明日は新年の初商となりま~す
しばらくお店をお休みすると早くお店に立ちたくて
仕方がありませ~ん(ワクワク。。)
明日から12日(土)までカットクロスがたいへんお買い得です!!
1枚なんと150円!!で販売いたします。
(今日もカットクロスのカットに励んで参りました~。)
皆様のお越しを楽しみに楽しみにお待ちしています(*^_^*)



パッチワークのクッションってかわいい
ソファにたくさん置いたら可愛くて癒されます。
左のスタンプバスケットのクッション、12月にやっと完成しました♪


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます^^

wakaさんの頑張り見習いたいです!
一周年本当におめでとうございます!

 遅ればせながらあけましておめでとうございます^^

近いうちにお店に伺いますね-^^

さくらさんへ

さくらさん 今年もよろしくお願いいたします♪
本当に早い一年でした。ありがとうございます。

カゼ、無理せず早く治してくださいね。
ブログいつも楽しみにしています(*^_^*)

1周年おめでとうございます♪

オープンから1年♡
これからもっともっと、先生カラーの素敵なお店になっていくのを、楽しみにしています~^^。
本年もよろしくお願い致します♪

akoさんへ

akoさん 素敵なお花をありがとうございました。
今日は仕事中ずっと我慢していたけれど
今頃涙があふれます。
いつも温かく支えてくれて本当にありがとう。
素敵なお店になるように楽しみながら頑張ろう(*^_^*)








リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

