スポンサーサイト


ウールでバッグ♪



ウール生地でバッグを作りました~♪
色は茶系なので冬のお洋服に合わせて使えそうです(*^_^*)
ウール素材はあったかくて軽いところがいいです~

P1050441_convert_20121213165518.jpg


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

バッグ素敵です~^^♪

指導員講習会、セール、お教室用キットの準備等、とてもお忙しい日々お疲れさまでした。

今の季節にぴったりのウールバッグ、先生の雰囲気でとっても可愛くてステキ♡。
キット作られますか♪。楽しみにしています~。

akoさんへ

先日はありがとう!お疲れ様でした(*^_^*)
キット心配かけちゃいましたね。何とか翌日のお教室に間に合いました~。(汗っ)

ウールバッグもキットにするつもりだったんだけど、肝心な土台布が品切れで・・・。似た生地を注文しました。届くのが楽しみです♪
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

