スポンサーサイト


おすすめのケーキ屋さん♪



先日、長男の学校の面談の帰りに初めて伺った
鹿児島市自由が丘のケーキ屋さんキャベツ畑♪
生菓子に焼き菓子、どれもとても美味しいいです
価格もお手頃なんです。ぜひ行かれてみてくださいね。(*^_^*)
生徒さんとご主人が営まれている素敵なケーキ屋さんです♪

ケーキ工房 自由ヶ丘 キャベツ畑
住所:鹿児島市自由ヶ丘2-1-21
電話番号:099-269-3344
営業時間:9:30~20:00



********************
この3日間は長男の学校の予定でバタバタでした。
一昨日は面談、昨夜はバレー部の懇親会。(とても楽しい会でした♪)
今日はバザーで、午前中は案内係でお手伝いに行ってきました~。

よく考えたらこの3週間くらいゆっくりと過ごしていません。
体力がそろそろ限界!?かも。
でもバテている暇はありません。
予定がビッシリです。気合を入れて頑張らなくちゃ!!(*^_^*)


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(><)

バザー、行きたかった・・・笑

無理のない程度にがんばってくださいね(*´`*)

ちはるちゃんへ

ちはるちゃん こんばんは♪
バザーは今年も盛況でした。
大した仕事もしていないのに腕が筋肉痛になってしまいました(笑)

試験は終わったかな(*^_^*)
うちの息子も来年に向けて少しずつやる気になってくれるといいのですが・・・。
面談で絞られました。授業中寝ていることがあるって!夜もちゃんと寝ているのに
ホントに良く寝る困った子です(汗)




今日やっと一日目が終わりました(^^;)

来週の火曜日まで頑張ります!

寝る子は育つっていいますしね((あは
けど、息子さんの気持ち分かるなぁ・・・笑
私も寝てばっかりですw←


ちはるちゃんへ

試験1日目お疲れ様でした。
ちはるちゃんもたくさん寝るのね(*^_^*)
集中力のある子はよく寝るって面談の時に先生に言われて
叱られているんだか褒められているんだか???でした(笑)

しっかり食べて栄養とってお勉強頑張ってね。ファイト!!
(お母さんみたいなこと言っちゃった(*^_^*))
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

