スポンサーサイト


こうの早苗さんの本から



「こうの早苗のパッチワーク 今までも これからも ずっとキルト」より
生徒のKさんが作られました~。
実際はもっと華やかできれいな色合いです。
とても素敵なバッグです~
何でも手作りしてしまうKさんです
今日もご自分で作られたおしゃれで可愛いお洋服を着ていらっしゃいました。


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こうの早苗さんの本か】

「こうの早苗のパッチワーク 今までも これからも ずっとキルト」より生徒のKさんが作られました〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~^^

 先日はお電話ありがとうございました。
やっと体調良くなりました*^^*


 バッグ、素敵ですね~。
私も針を持って何か作ろうと思案中です。
クリスマスブーツのキット、色合いが愛らしくって
目をうんと凝らして見ちゃいました。

 wakaさんお元気そうで嬉しいです♪
私も元気をもらった気がしますー^^

くみこさんへ

くみこさん こんばんは。
体調良くなったみたいで安心しました~(*^_^*)
今度はゆっくりおしゃべりしようねe-343

クリスマスブーツ大好きな色合いなので、
キット作りも楽しいです。

最近は自分でも不思議なくらい元気なの。
助けてくれるすべての人に感謝ですe-266
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

