スポンサーサイト


感謝の気持ち

いよいよ明日で旭日屋カルチャーセンターでの
私の講座は最後になります。
開校当初、新米講師だった私を採用していただき
5年の間お世話になりました。
現在のパッチワーク教室Flower Gardenは
旭日屋カルチャーさんに育てていただいたと言っても過言ではありません。
面接時からこれまで大変お世話になった産経学園のTさん、
担当してくださったT丸さん、いつも笑顔で接してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
できることなら、ずっとずっと続けたいと思っていましたが
数か月前、お店に基盤を置き教室を運営していくことを決めました。
快く承諾してくださったこと、心から感謝しています。
これまで長く講座にお申込みいただいた生徒の皆さん、
勝手を言って申し訳ありません。
明日の講座は、笑顔で楽しくまいります!
そしてこれからまた新たな気持ちでスタートします。
これまで以上に一生懸命頑張ります!!
これからもFlower Gardenを
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

