スポンサーサイト


カテドラルウィンドウ

P1050091_convert_20120807233645[1]

ここまでできました~。
あとは、裏布を縫ったら完成です♪
明日のお教室に何とか間に合いました(*^_^*)
お次はぺたんこポーチに取り掛かります!その次は・・・
途中のものが山ほどあります~。(笑)
ちくちくしていると心が落ち着きます。
好きな事が仕事にできている幸せ、
感謝しなくちゃ(*^_^*)

今日、次男が九州都市中学生交流大会に出席するため、
大分へ向かいました。
九州4都市の中学生たちが集まり色んな活動が予定されて
いるようです。各学校から1名の参加で鹿児島市からは40数名の参加。
名刺を作成するように指示があり、持って行きました。
3泊4日のたくさんの経験を通して
成長して帰ってきてくれるかな(*^_^*)

先日東京へ行っていた長男は無事に帰ってきております。
帰ってくる前日の夜まで電話もかけてこず、心配しました(汗)
初めはきっと東京を満喫しているのね!
くらいに思っていましたけど
だんだん心配が怒りに変わってきて(笑)
もう帰ってこなくてよいメールを送りました。
焦ったらしく、ごめんなさいメールがすぐに届きました。
この調子だと再来年親元を離れたら
連絡してこないタイプだと悟りました。
それまでに(心配だけはさせないように)教育しないと!!
でも兄弟でどうしてこうも性格が違うのでしょう??
だからおもしろいんですけどね(*^_^*)


いつも拍手やランキングにご協力くださって
ありがとうございます(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
バラとカテドラルウインドキルト、お互いが相乗効果でますます上品で優しくてステキですねv-238
私も久しぶりに作りたくなりました。
ところで、次男クンの行かれた大会、うちの長女も昨年行きました。
とっても楽しくて、別れるときはみんな涙だったらしいです。
お土産話が楽しみですね!(昨年は宮崎だったので、一昨年鹿児島だったのでしょうね、セーフ)
大阪の講習会のお話し、今度聞かせてくださいね(o^-')b
wakaさん、本当にパワフルです。
その優しい笑顔とエレガントな佇まいのどこにエネルギーが隠れているのか不思議です*^-^*

お世話になっております(*^_^*)

昨日はありがとうございました

 ブログ  まだまだですが。。。

 少しづつがんばります

 あら パッチワークはもっともっとがんばりますよ~(^O^)/

mochaさんへ

こんばんは♪
カテドラルはキルティングがない分早くできますね(*^_^*)
久しぶり作ったら楽しかったです。

mochaさんの娘さんは昨年行かれたんですね♪
次男、今日帰ってきました。迎えに行ったら
別れを惜しむようにお揃いのTシャツに
みんなでメッセージを書き合っていました。
よい体験をしてきたようです。

講習会通うのは大変だけど、たくさんの学びや刺激が
あります。今度ゆっくりお話しますね(*^_^*)

mochaさん、褒めすぎです!
私、若い頃楽な道ばかり選択してきたので
今が頃頑張る時なのかもしれません。(笑)


おぼんさんへ

こんばんは♪
待っていましたよ~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
早速ブログへ遊びにいきました!

何だかいつものおぼんさんとは違う一面がみれそうで
嬉しいです。更新楽しみにしていますね♪
バッグもとっても楽しみです~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

