

生徒さんの作品♪

P1050044_convert_20120722211038[1]

可愛らしい配色が上手なKさんの作品です~。
中もとても可愛く仕上げられました♪
本科カリキュラムの合間に色々な作品を作られていて
パッチワークを楽しんでいらっしゃいます(*^_^*)
私も嬉しくなります


今夜は長男の17回目のお誕生日会をしました♪
誕生日は先週だったんですが毎年恒例のバレー部の
合宿と重なってしまったので、今日お祝いをしました。
昨日合宿から帰り、明日は東京へ出発します。
学校主催の大学見学会に参加するためです。
OBの方との交流会もあるようなので
刺激をたくさん受けてくれたらいいなと思います。

1泊延ばしてお友達と遊んでから帰るそうです。
東京出身の子が一緒なのね。とおもったら
みんな九州の子ばかり。大丈夫??
しっかり計画立てているみたいだし(お友達が・・・)、大丈夫!!


今年の夏休みは家族それぞれに予定があって
忙しい夏になりそうです。

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

お忙しそうなのでいつお電話したらいいのかわからず
こちらから失礼いたします^^

 お兄ちゃん、楽しみですねえ。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^

wakaさんのお店の布地で作ると
優しい作品がたくさん生まれそうですね*^^*

さくらさんへ

さくらさん、お帰りなさいe-266
気を遣わせてしまってごめんなさい。
お電話しますね(*^_^*)
近いうちに会いに行きますe-343



リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

