スポンサーサイト


明日は営業いたします(*^_^*)

明日はお店は営業いたします♪
皆様どうぞいらしてくださいね。
お待ちしております(*^_^*)


今日は定休日ですが午後からお店にきています。
いろいろとお仕事がたまっています~。(汗)
お店で販売しているキットの在庫がとうとう1コに
なってしまいました~。
キットづくりも頑張らなくちゃ~!!


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

連日の雨で、大丈夫ですか??
また、台風が接近中で色んな被害が出てますが、気をつけてくださいね^^
↓指導員講座、wakaさんが受講する記事を読んで、私も~と、思っていたのですが・・・。今回は、断念する事に・・・苦笑。
(なんせ、子供達にあれこれお金がかかるので。。。笑)
そして、kakoさんも受講の記事読んで、「受ければよかった~」と、後悔しています。
でも、半年間頑張ってくださいね^^
色んな、報告楽しみにしています♪

akubiさんへ

akubiさん、お久しぶりです~(*^_^*)
お引っ越しをされてから、コメントしたいな、したいなと思いながら
今日にいたってしまいました。
そちらでの生活はもう落ち着きましたか?

台風の影響はほとんどなかったです。
ご心配くださってありがとうございます。

指導員講習、akubiさんとご一緒したかったです~。残念!残念!
私は今年やっとです。講師科を終えてから何年も経ってしまいました。

いつかお会いできるような気がします。
以前より距離は縮まりましたよね(*^_^*)

akubiさんの素敵な作品にいつも刺激をいただいています。
私も頑張らなくっちゃ!
足の方、無理をされませんように(*^_^*)
コメントありがとうございました。嬉しかったです♪
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

