スポンサーサイト


久しぶりの更新♪

久しぶりの更新です~。
皆さまお元気でお過ごしですか?

行ってまいりました!大阪へ。
指導員講習、2日間とっても集中したせいか
帰ってからぐったり(苦笑)でしたけど
まだまだ学ぶことはたくさん。
半年間頑張りま~す!!

今回、嬉しい出会いがたくさんありました。
会場で席がお隣だったTさん、気さくな方で
色々とお話させていただいて緊張感が和らぎました(*^_^*)
次回も楽しみです~♪

そして、以前からブログを見させていただいていた
kakoさんにお会いすることができました~。
なんだかお会いしているのが信じられないような
不思議な感覚でした(*^_^*)
想像通りの優しくて温かい素敵な方でした。

そしてそして、先日の指導員講習の記事を見て
ご連絡をくださったmachikoさん、2日目の終了間際に
お話することができました(*^_^*)
今度はゆっくりお話ができたらいいなと思います。

たくさんの嬉しい出会いにわくわく
次回の上田葉子先生の講義も楽しみです(*^_^*)


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初コメさせて頂きます。
先日は、終了間際に声をかけて下さって、ありがとうございました。
濃厚な2日間で、私も終わってからぐったりでした。

上田先生の授業、楽しみですね。
次回は、席が近くなると良いですね♪
ゆっくりお話しできる機会を楽しみしています。半年間、どうぞよろしくお願いします。

machikoさんへ

machikoさん、コメントありがとうございますe-343

本当に濃厚な2日間でしたね。お疲れさまでした(*^_^*)

次回の講習、あっという間にきちゃいそうですね。
体力を蓄えておかなくては!(笑)

お話できるのをとっても楽しみにしています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

