スポンサーサイト


~指導員養成講座~

パッチワークキルト指導員養成講座。
昨日やっと申し込みをすませました~
申し込み受け付け開始は5月上旬だったんですけど
ずっと迷っていたんです。

お店を毎月2日も留守にしなくちゃいけないし、
今でさえ毎日バタバタなのにさらに忙しくなってしまう・・・
でも今年を逃したら、来年は子どもたち2人共受験生だし
来年はきっと無理だわそうなると再来年?
そんなに待てませ~ん。
やっぱり今年受講するしかないなと。 
旦那さんも賛成してくれた事ですし(*^_^*)
決心がつきました~。
とは言っても会場は大阪です。来年1月まで
毎月必ず出席できるかしら?とっても不安です~。
でもでも前に進まなくっちゃね
頑張りま~す


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめてメッセージですが、
いつもwakaさんの素敵な作品を楽しみにしています(^^)
私も今年大阪で指導員講座を受講します。
来年はふたりとも受験生・・・も同じです(笑)
ちゃんと修了できるかしらととっても不安ですが、
動けるときに・・・と思い切りました。
お会いできるのを楽しみにしています♪

No title

楽しく頑張ってますね。
コメント久しぶりですが、いつもブログ拝見し応援してますよ。
指導員講座大変でしょうが、自分の作品に幅が出てくると思います。
新しいお友達もできるし、目の前がパッと開けるような事を体感できると思います。
いつも前向きな貴女をみんな楽しみにしています。
がんばってね。
                             Two-river未来

kakoさんへ

kakoさん、コメントありがとうございます。
私もkakoさんのブログ読ませていただいています(*^_^*)

指導員講座でお会いできるのですね。
とっても楽しみになってきました~e-343
頑張りましょうねv-237

未来さんへ

未来様~。こんばんはe-343
コメントありがとうございます(*^_^*)

先生の言葉が深く心に届きます。
いつも優しく後押ししてくださってありがとうございます。
近いうちに会いにいきますねe-266

頑張ってください♪

指導員講座受けられるんですねー。
どんどん前に進む姿、見習わなくては・・です。

お教室の振り替えの連絡を・・と思いつつ、
ちょうど今 野球部の役員の引き継ぎとかが始まり、
落ち着かない日々です。

今月1回は行きたい!と思っているのですが・・・v-406

本当にいっそう亀歩きになってますが、これからも見捨てず
よろしくお願いします♪

ゆみさんへ

ゆみさん、返事が遅くなりごめんなさい。

お忙しい時は無理をされず
ご家庭を優先されてください。

またのお越しを楽しみにしていま~す(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

