スポンサーサイト


きれいな紫陽花♪

P1040882_convert_20120514200913[1]

今日は友人がお店にきてくれました~
きれいな紫陽花をいただきました。
白い紫陽花って珍しいですよね。
今日のような雨の日にも
爽やかな気持ちにしてくれそうです~(*^_^*)
Iさん、ありがとう
また今度ゆっくり話せるといいな



先日の1kgのいちご、ジャムのビン3つ分になりました~。
P1040879_convert_20120514201051[1]

昨日は母の日でしたね(*^_^*)
息子たちそれぞれがメッセージをくれました。
年齢のせいでしょうか。
最近ますます涙腺がゆる~くなっているような


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白なアジサイですね!
アジサイは丈夫な植物ですし 来年も楽しめたらいいですね♪

イチゴジャム、可愛い瓶に入って 美味しそうです☆

母の日の息子さんからのお手紙、嬉しかったですね。
先生のお気持ちは、ちゃんと伝わっていますね(^^)

花*花さんへ

こんばんは~♪
息子たちに伝わっているでしょうか。。。
そうであったら嬉しいな(*^_^*)

親が子を想う気持ちは無償だと
思っているものの年に一度のこの日ばかりは
つい、何か期待してしまうものですね(*^_^*)
来年はプレゼントがもらえるように
もっと教育しようと思っているところです(笑)

ジャム、甘さ控えめで美味しかったです♪
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

