スポンサーサイト


カットクロスセット追加しました~。

P1040815_convert_20120403201145[1]

カットクロスセットをwebショップに追加いたしました♪
ご覧になってくださいね。

Flower Garden


今日は旭屋カルチャーの講座の日。
最近は朝、お店によってからカルチャーへ行くことが
多かったのですが
今朝はカルチャーへ直行しました。
なので久しぶりに出勤前にゆっくりすることができました。
貴重な時間♪ これもスタッフのお陰です(*^_^*) 


先週は次男の検診のため、愛媛へ行ってまいりました。
経過は順調安心しました~(*^_^*)
重い病気ではありませんので
皆さん心配しないでくださいね(*^_^*)
時間をかけて良くなっていくそうなので
年に一度の検診は必要のようですけれど・・・。
本人とっても元気です♪
今回は春休みということもあって家族で行ってきました。
お店はスタッフのakoさんにおまかせしました~。
akoさん、お店の仕事にもだいぶん慣れて、
色々と気がついてくれるので
とても頼りになります


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
まだまだ始まったばかりで、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい!
忙しいでしょうが、やはり先生が作品をつくるのが1番です。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。

ショップが開店して、お忙しい毎日。でも、お教室の時の先生は、とっても輝いてます♪

一生徒として、 waka先生の素敵な作品が いつも楽しみ♡

その作品作りの時間が取れるように、 お手伝いさせていただきますね(#^.^#)

今後とも ご指導 よろしくお願い致します☆

旅人みっくんさん

先日はありがとうございました。アドバイスいただいた事、
少しずつ実行しています(*^_^*)
それにたくさん考えて、決断をしましたよ!
前進あるのみです。作品作りも頑張ります。
こちらこそよろしくお願いいたします。

akoさんへ

akoさん、いつもありがとう(*^_^*)
お教室での生徒の皆さんとの時間
とても楽しいです~(*^_^*)

お店のこと色々と助かっています♪
これからもよろしくお願いします。
akoさんのブログ、楽しみです~(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

