スポンサーサイト


☆ティーコゼ

P1020831_convert_20091107135304[1]
ティーコゼ、やっと取り掛かっています。
どの布を使うかイメージは出来ていたのですが
最近まとまった時間がとれなかったのもあって、昨夜から縫い始めました~。
画像が白っぽく写ってしまっていますが、上部の布はベージュ地に薔薇柄です。
下の大きな四角にはこうのさんのカーキグリーンの生地を使ってみました。

今日はこれから夕方までちくちくできそうです~。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~(*´∇`*)

wakaさん、こんにちは(*^ω^*)
同じタイミングで 私もティーコゼを縫っている所でした♪♪
でも(^▽^;)すごく手抜きなティーコゼなの。。
wakaさんのチョイスした布合わせ、とっても素敵で好みです♪♪
可愛い作品になりそうですね♪ 完成楽しみです~*

*花音さんへ*

花音さんの作られるティーコゼ、きっと素敵なのでしょうね♪見てみたいです~♪
好きなピンク系にしようか迷いましたが、今回は違う雰囲気で作っていま~す。
満足がいく仕上がりになるかドキドキです(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

