スポンサーサイト


新しい出会い♪

お店をオープンして2週間、毎日たくさんの出会いがあります。
お教室は生徒さんが6名増えました!!

パッチワークに出会い、人と出会い、楽しみが出来たと
おっしゃっていただきます。
パッチワークの力ってすごいなって、あらためて思います。
皆さんが楽しそうにパッチしているのを見るのが
私は大好き
幸せな仕事です(*^_^*)

月刊情報誌のLEAPさんの取材をうけました。
来月発売号に掲載していただけるようです
有り難いです~。
手に取る機会がございましたらご覧になってくださいね(*^_^*)

参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで良かったです♪

 書店に並ぶのを楽しみにしていますね^^

No title

こんにちわ。
バラ布の営業マンです。

お店は順調ですか?
なかなかお伺いできなくて申し訳ないです・・・
店の中の方も、差し支えなければ、そのうち写真を載せて下さい。
生徒さんも増えた事やし、これからもっと忙しくなるでしょうが、頑張って下さい。

さくらさんへ

元気です~!
最近は風邪もひかないので
自分でも驚いています。
もう少ししたらガタっとくるのかな・・・いえいえ、
このまま楽しく頑張りま~す(*^_^*)

いつも心配してくれてありがとうございますe-266

旅人みっくんさんへ

バラ布の営業マンさん、
ご連絡を首を長~くしてお待ちしています。
素敵な新柄、とても楽しみです。

お店はお陰さまで順調です♪
店内の写真ですね!スタッフにもブログにUPしてくださいと
言われています~。承知いたしました!!

いつも色々とアドバイスくださりありがとうございます。
頑張ります!!

リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

