スポンサーサイト


昨日オープンいたしました~♪

P1000806_convert_20120112232237[1]


昨日、無事にお店をオープンすることができました。
前日までバタバタでしたけれど
昨日、今日とお店に立ち、お客様とふれ合ううちに
じわじわと実感がわいてきて、嬉しさでいっぱいです。

これまで支えてくださった方々に心から感謝いたします。
そして近くでいつも頑張ってくれたスタッフの二人、
本当にありがとう~!!

オープンにかけつけてくださった皆さん、
お買い上げくださった皆さん、
そしてお花やプレゼントに差し入れにメッセージ、嬉しくて嬉しくて
心から感謝しています。
みなさん、本当にありがとうございました。



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(*^_^*)
とっても素敵なお店!!
うらやましいな~いいな~

なかなかお伺いすることはできないと思いますが、ネットショップのほうでお世話になりますね(*^_^*)
お店の発展を心よりお祈りしています!!
がんばってくださ~い!!

開店までの準備や開店当日からの3日間、お疲れ様でした(>_<)
ホッとされたことと思います~(^^)
日曜日は、ゆっくり休んで下さいね☆

おかげさまで 綺麗な花柄の布がたくさん集まりました♪
作品作りが楽しみデス♪
また、お邪魔させて頂きたいと思います

KAHORUさんへ

嬉しいメッセージ、ありがとうございますv-345
やっとオープンすることができホッとしています。

いつも一生懸命に生徒さんの事を考えて、
お教室を運営されているKAHORUさん
とても尊敬しています。
私もそうありたいと思います。

これからは作品作りを頑張らねば!!
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)

花*花さんへ

先日は続けてご来店くださりありがとうございましたe-266
花*花さんにピッタリの可愛い布が集まりましたねe-343
素敵な作品をどんどん作ってくださいね。

お花でいっぱいの作品、楽しみにしていま~す(*^_^*)
火曜日の講座でまたお会いしましょうe-266
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

