スポンサーサイト


2012年もよろしくお願いいたします♪

皆さま~、よいお正月を過ごされましたでしょうか(*^_^*)
私の方はお店がオープン間近なので、
年末年始も毎日お店に通っています~。
オープンまであと一週間、出来る限り頑張りま~す

2012年、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
皆さまにとって素敵な一年でありますように・・・
みんなが笑顔で過ごせますように・・・


参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
念願のショップオープンいよいよですね。
重ね重ねおめでとうございます♪♪
体調に気をつけてガンバってねーーー
オープン日に伺うのが楽しみにです )^o^(

おめでとうございます♪

ショップオープンおめでとうございます!!
始めは 大変かと思いますが。。
お体に気をつけて 頑張ってくださいね~^^
また、近況報告楽しみにしています♪
たくさんのキルターさんたちで、お店が賑わう事を心より願ってます♪ 遠くから、応援してますよ~♪

おめでとうございます^^

オープンおめでとうございます!

 登り竜に乗って運気がぐんぐん上昇しますように*^^*

先日は偶然お会いできてとっても嬉しかったです!

No title

ショップのオープンおめでとうございます。
とっても可愛くて素敵なお店で、今日幸せな一時を過ごせました。
これからも楽しみに、また伺いますね~~

未来様

昨日は早くにきてくださって、とても嬉しかったです(*^_^*)
お菓子もとても美味しくいただきましたv-345
本当にありがとうございました。

皆さんに喜んでいただけるお店になるように
頑張ります!!

未来パパさんによろしくお伝えください。
いつもありがとうございます。

akubiさんへ

akuibiさん、ありがとうございますv-238
何とかオープンの日を迎えることができましたv-237

やっと実感がわいてきました(*^_^*)

キルターさんに喜んでいただけるようなお店にしていきたいです!
いつも応援してくださって本当に嬉しく思います。
ありがとうございますv-238

ティーカップさんへ

昨日は素敵なお花をありがとうございますv-254
とっても嬉しかったですv-238

いつも応援してくれて、温かい言葉をもらい
力になっています。

先日は偶然でしたけど
今度はゆっくり会いたいですね(*^_^*)
リンク
プロフィール

waka

Author:waka
鹿児島県在住。
夫、長男、次男の4人家族です。

2012年1月
キルトショップ
Flower Gardenオープン

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

